捨てられたメガホンのブログ

自己紹介

1本目の記事がブログ開設の報告だったので, 普通2本目は自己紹介記事ですね. 知らんけど.

 

 

このブログを訪れてくれた方は, ほぼ100%がTwitterのフォロワーさんかと思うので今更詳細な自己紹介をしなくてもとは感じますが改めて. 捨てられたメガホンです.

 

好きなものはスマホ, 好きなことは寝ることです. スマホを触るのって楽しいよね. え?そうでもない?そうですか…

 

スマホが好きになった理由はまたいつか別記事にて紹介しようかと思っているので省略します. スマホオタク歴だいたい2年の若造です.

 

O高専のic科に通っています. OはオットセイのOではありませんので悪しからず なんで高専に入学したかというとPCが好きだったからで, あまり深い理由はありませんし知識も技術もありません. 寝てるだけ 

 

アニメは月に1本見るか見ないか. 最近では「やがて君になる」にハマっています. ゲームもあんまりしてないです. ガルパ(引退予備軍), プリコネ(エンジョイ勢), Cities;Skylines(時々)ぐらいで他は続いていません.

 

残りの時間はTwitterか寝てるかどっちかです(やめたい).

 

普段はO高専の学生寮に住んでいます. 近くにはなにもないので新発売のスマホとか見に行けません. 泣きたい. 

 

…長くなってしまってもアレ(どれ)なので. このあたりで締めようと思います. 最後に所持しているスマホやらオーディオ機器やらをつらつらと書き連ねておきます. 駄文に付き合ってくれてありがとうございました.

 

所持しているスマホ

メイン : Google Pixel 3

サブ1 : SONY Xperia XZ1 Compact SO-02K

サブ2 : SONY Xperia XZ SOV34

タブ : Amazon Fire HD 8 16GB 2017

 

おもちゃ1 : SONY Xperia Z1

おもちゃ2 : Apple iPhone 4S

 

PC

TOSHIBA Dynabook RX73 2017春モデル

 

オーディオ機器

DAP : SONY Walkman NW-ZX300

           SONY Walkman NW-A45

イヤホン : SENNHEISER IE 40 Pro

                   intime 碧 Balanced 4.4mm

                   AKG N200 Wireless

                   SONY IER-NW500N

ヘッドホン : SONY MDR-1A

スピーカー : Logicool Z533

                        AUKEY SK-S1